メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第166回天皇賞(秋)(GI)

第166回天皇賞(秋)(GI)

イクイノックスが1番人気に応えてG1初制覇。パンサラッサの大逃げを上がり32.7秒の末脚で差し切りました。キタサンブラック産駒。キタサンブラックは初年度産駒から大物を出しました。キタサンブラックは強い馬でしたが、逃げ先行型で瞬発力系ではありませんでしたが、イクイノックスはキレキレです。ルメール騎手がインタビューで自信満々で話していたので、今後も相当活躍しそうですね。ドウデュースを逆転しそうです。

パンサラッサも頑張りました。東京競馬場でなければ勝ってましたね。

 

馬券は馬連ボックス。パンサラッサが粘ってくれたので、イクイノックス以外の馬が来てくれたらプラスでしたが。

購入金額 3,600円

払戻金額 3,330円