メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第40回マイルチャンピオンシップ(GI)

4歳牝馬ナミュールが初G1制覇。直線に入ったところでは最後方でしたが、上り33秒の末脚で突き抜けました。ハービンジャー産駒。桜花賞は1番人気でしたが、10着に負けて、それ以来なかなか勝てませんでしたが、前走の富士ステークスを勝って連勝。まだ4歳なので来年も期待できそうです。

馬券は馬連ボックス。1番人気と2番人気、ルメール騎手と川田騎手がが馬券圏外に負けてくれたので当てないといけない馬券でしたが、勝ったナミュールを消してました。5番人気と3番人気の決着で、配当はそれほどでもありませんが、馬連ボックスで買うのは。こういう馬券を当てるためなので外したショックは大きかったです。

予想印
◎セリフォス、〇ダノンザキッド、▲シュネルマイスター
△ソウルラッシュ、エエヤン、ジャスティンカフェ、エルトンバローズ、ソーヴァリアント、レッドモンレーヴ

購入金額 3,600円
払戻金額 0円
収支 △3,600円