メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第27回秋華賞(GI)

第27回秋華賞(GI)

3番人気のスタニングローズがG1初制覇。直線抜けだして、ナミュール、スターズオンアースの追い込みを凌ぎきりました。キングカメハメハ産駒。キンカメのラストクロップです。

2着ナミュール、3着スターズオンアース。オークスの上位3頭、人気馬の決着となりました。

スターズオンアースは3冠がかかっていましたが3着。最後方からの追い込みで届きませんでした。もう少し前のポジションなら、とは思いましたが。でも上がりも最速で強い馬です。

馬券はいつも通り馬連ボックス。牝馬のレースは荒れる、と期待しましたが、今日の上位3頭には逆らってはダメでした。

購入金額 3,600円

払戻金額 990円