メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

富貴GC

勤労感謝の日、会社のメンバーでのミニコンペに参加。

埼玉県の富貴ゴルフ俱楽部です。岡本綾子プロの監修ということで、池やクリークがあって戦略的なコースでした。河川敷でフラットですが、コース両側に木が生えていて、ショットを曲げると苦戦します。

スコアは102でした。パーオンはゼロで、アプローチとパットで何とかスコアをまとめた感じでした。とはいってもアプローチは相変わらずトップしたりしてましたが。

しかし、片道は約2時間で高速道路も渋滞して、関東でのゴルフは大変です。特に神奈川県から北関東地区に行くのがしんどいですね。

大阪の時は片道1時間でも遠い、って文句言ってましたからね。

カートにクーラー付き