メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第75回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

3番人気のアスコリピチェーノが3連勝でG1制覇。ダイワメジャー産駒。母母リッスンで近親にはタッチングスピーチがいる良血です。人気が割れていましたが、さすが血統馬でした。桜花賞でも期待できそうですね。

1番人気でも4倍台と人気が割れていたので、馬券は3連複ボックスで買いましたが、2着のステレンボッシュを消してました。ローテが中3週なので消しましたが、ルメール騎手は消してはダメですね。

予想印
◎サフィラ、〇アスコリピチェーノ、▲キャットファイト
△スプリングノヴァ、コラソンビート、カルチャーデイ、ルシフェル

購入金額 3,500円
払戻金額 0円
収支 △3,500円