メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第24回チャンピオンズカップ(GI)

レモンポップが1番人気に応えました。チャンピオンズカップでは不利と言われている8枠でしたが、スタートから逃げて直線も危なげなく突き放しました。1800mも初めてでしたが問題なかったですね。ミスプロ系のレモンドロップキッド産駒。
2着に12番人気のウィルソンテソーロ、3着に9番人気のドゥラエレーデが入って馬券は大荒れでした。


このレースも上位人気の信頼度が低いので、人気薄連対を期待して馬連ボックスで購入。しかし上位の3頭とも消してました。ちぐはぐな予想で悲しいです。

予想印
◎クラウンプライド、〇ハギノアレグリアス、▲グロリアムンディ
△メイショウハリオ、ジオグリフ、テーオーケインズ、アーテルアストリア、アイコンテーラー

購入金額 2,800円
払戻金額  0円
収支 △2,800円