メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第59回安田記念(GⅠ)

第59回安田記念(GⅠ)

1着ウオッカ武豊
2着ディープスカイ四位洋文
3着ファリダット安藤勝己

1-2-10番人気。馬連290円、3連単10,000円。
3番人気スーパーホーネット7着。
直線でディープスカイが抜け出し、逆にウオッカの前が開かず、完全に負けたと思いましたが、抜け出してからの脚は凄かった。本当に強い馬です。
ディープスカイも安定していますが、相手が悪かったというところでしょうか。

馬券はウオッカ中心で、馬単流しマルチ、3連単軸2頭マルチで購入。
ウオッカの相手は、
スズカコーズウェイスマイルジャックファリダットディープスカイライブコンサート、アブソリュート、カンパニー、コンゴウリキシオー
3連単のもう一頭の軸にディープスカイじゃ当たり前すぎると、ファリダットを選びました。カンパニーと競り合いましたが、何とか3着を確保。アンカツさんに感謝です。でも、この結果ならファリダットではなく、ディープ軸にしておいたほうが安心してみていられましたね。

馬単はマイナスでしたが3連単的中でトータルで何とかプラス。

プラス5,300円