メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第61回オールカマー(GII)

第61回オールカマー(GII)

1着ショウナンパンドラ池添謙一)3番人気
2着ヌーヴォレコルト岩田康誠)1番人気
3着ミトラ(柴山雄一) 7番人気

ヌーヴォレコルトが内ラチから抜け出して、さすが岩田と思ったところ、ショウナンパンドラが外から差し切りました。ディープインパクト産駒。
去年の秋華馬とオークス馬のワンツーでした。この結果をみると、同世代のハープスターも強かったんでしょうね。

馬券は3連複
応援しているローエングリン産駒のロゴタイプを軸にしました。中山得意ですし、デムーロ騎乗でいけると思いましたが、ハナ差でミトラに差されました。距離が長かったですかね。

△ミトラ

購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円