メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ダンロップGC

昨日ゴルフでした。
兵庫県ダンロップゴルフコース。家から近くて便利です。
7月以降アイアンのミスが少なくなってきて90台は当然という感じだったので、OBさえなければ、80台が狙えるかな、と思って来ましたが、53、51の104。
OB連発してしまいました。
アイアンはまあまあですが、ドライバーが何ともなりません。
練習に行ってもミスショットを続けるだけで、修正できそうにない感じです。悩ましいです。

中古で買ったパターのデビューでした。オデッセイ バーサ#9。ミケルソンと同じパターです(多分)。パット数はいつも通りでした。