メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

北神戸ゴルフ場

2月23日土曜日今年4回目のゴルフ。
会社の同僚6人2組で北神戸ゴルフ場の南コースから東コースを回りました。
初めてのゴルフ場でしたが、自宅から近くて、高速に乗ったら30分で着いてしまいました。コースもグリーンがキレイで良かったです。
途中で一瞬雨が降りましたが、後半は晴れ間もでて、この時期にしたら良いコンディションでした。
良くなかったのは自分のプレー。53、53の106。90台を目標にしていましたが、またダメでした。今年のスコアは104、105、100、106。なので、これが実力ですね。一時期は3回に1回は90台が出ていたのですが、最近は安定して3桁になってます。
今日はドライバーはそこそこでしたが、アイアンがダメでした。短いパー4では、2打目がショートアイアンで打てましたが、なかなかパーオンができませんでした。どっちかいいと、どっちかダメですね。本当難しい。