メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第38回マイルチャンピオンシップ(GI)

第38回マイルチャンピオンシップ(GI)

引退レースのグランアレグリアが人気に応えました。G1レース6勝目です。ディープインパクトの産駒の中で父の瞬発力を最も受け継いだ馬でした。これまでの産駒の中で最高の一頭です。天皇賞とは違って後方からの競馬でしたが、上がり3ハロン32秒7の凄い脚で差し切りました。子供にも期待したいです。

3歳馬シュネルマイスターも強いです。外国産馬なので、早熟かスプリンターかと思っていましたが今後もマイル路線で活躍出来そうです。

2着、3着が3歳馬。今年の3歳はレベルが高いといわれている通りでしたね。

馬券はグランアレグリア軸の3連複にしました。インディチャンプを消していたのでヒヤヒヤしましたが、何とか的中。マイナスですが。

購入金額 3,600円

払戻金額 1,960円

f:id:seodie99:20211121165023p:plain