メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

フォレスト三木GC

11月20日土曜日、会社のミニコンペでした。

場所はフォレスト三木ゴルフ俱楽部。3年前に一度来ていますが、全く覚えていませんでした。

クチコミでは、あまり広くない、グリーンが難しいとのコメントでしたが、その通りでした。

インスタートで、前半は50となんとか持ちこたえましたが、後半スタートでOB2発打って10。その後もOBを連発して我慢がきかなくなりました。グリーンも縦が短い形状だったり、傾斜も難しくて、45パット。ショットの調子も良くなかったので、このコースでプレーする資格は無かったです。

価格はあまり高くないので初心者レベルの人も多そうですが、そういう人には向かないコースですね。

天気は良くて、寒くもなく絶好でしたが。

f:id:seodie99:20211121092247p:plain