メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

メバル釣行記 三浦半島 09年2月7日

メバル釣行記 三浦半島 09年2月7日

夜7時頃現地着。漁港で釣り開始。干潮のようで、かなり水位が低いです。
カサゴも狙えるように少し重めのジグヘッドを使います。
沖、足元と狙いますが、全くアタリなし。今日はダメかと思い始めたころ、沖の中層でヒット。またまた小さい10センチサイズでした。ワームはガルプのベビーサーディン。
デジカメが電池切れで携帯で撮影。ピンボケでした。





その後、場所を移動してみたりしましたが、風が強くなり、釣りにくくなってきたので撤収。なかなか大きいサイズが釣れません。