メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第61回ラジオNIKKEI賞(GIII)

第61回ラジオNIKKEI賞(GIII)

1着ファイナルフォーム(戸崎圭太
2着ヤマニンファラオ(安藤勝己
3着オペラダンシング(江田照男

2-1-16番人気の決着。
4、5番手を進んでいたファイナルフォームが、直線先頭に立ったヤマニンファラオをあっさりかわして2馬身差で完勝。ディープインパクト産駒です。今年の3月デビューで、これで5戦3勝。だからどうしたですが。
 
馬券は3連複で。軸はダイワメジャー産駒の逃げ馬メイショウカドマツを選びました。予定通り逃げましたが4コーナー手前で手ごたえが怪しくなり、直線入ったところではヤマニンファラオに前に出られました。しかし、その後しぶとく粘り3着には残ったと思いましたがオペラダンシングに差されていました。ちょっとショック。
 
◎メイショウカドマツ
○ウイングドウィール
▲サンレイレーザー
△ヤマニンファラオ
△ファイナルフォーム
△ドリームトレイン
△アーデント
△ハイクラウン
△タイセイグルーヴィ
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円