メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第48回CBC賞(GIII)

第48回CBC賞(GIII)

1着マジンプロスパー浜中俊
2着スプリングサンダー(四位洋文
3着ダッシャーゴーゴー横山典弘

2-7-1番人気の決着。
高松宮記念5着のマジンプロスパーが勝利。逃げたエーシンダックマンの後ろあたりで先行して、直線でも手ごたえ十分で抜け出して完勝でした。アドマイヤコジーン産駒。アドマイヤコジーンの血をつないでくれるでしょうか。
 
馬券は3連複で。トップハンデ59キロでしたが、いつも応援しているダッシャーゴーゴーを軸にして的中。ちょっとだけプラスになりました。ダッシャーゴーゴーは中団を進んで直線伸びてきましたが、マジンプロスパーを捉まえられず、逆にスプリングサンダーには差されてしまいました。トップハンデなんでしょうがないですね。
 
▲スプリングサンダー
△シゲルスダチ
△エーシンダックマン
△エーシンヒットマン
 
購入 2,800円
払戻   0円
プラス 1,720円