メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第26回セントウルステークス(GII)


1着エピセアローム武豊
2着ロードカナロア岩田康誠
3着アンシェルブルー(和田竜二

6-1-12番人気の決着。
マジンプロスパーが逃げてカレンチャンロードカナロアと人気馬が追走して直線に。3頭の中からロードカナロアが抜け出しましたが、エピセアロームがハナ差で差し切りました。ダイワメジャー産駒の3歳牝馬です。
久々に武豊の勝利インタビューを見ましたね。
カレンチャンは最後に止まって4着でしたが3月以来なので上々でしょう。ロードカナロアともどもスプリンターズステークスでは人気になるでしょう。
 
スピードに期待してストームキャットヘニーヒューズ産駒のヘニーハウンド軸で3連複を買いましたが、ヘニーハウンドは見せ場なく7着。
 
△マコトナワラタナ
△エーシンヒットマン
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円