メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第51回フローラステークス(GII)


1着チェッキーノルメール)3番人気
2着パールコード川田将雅)2番人気
3着アウェイク(吉田豊)13番人気

チェッキーノが3馬身差で完勝。上がり最速タイで差しきりました。これで4戦3勝。今後も期待できそうです。キングカメハメハ産駒。母ハッピーパスコディーノの全妹です。
1番人気ビッシュは最後方から上がり最速タイで差してきましたが、さすがに後ろ過ぎて5着。

馬券は3連複。
ダート中距離的な血統が向いているレース。ヴィクトワールピサ産駒で母父リボー系のパールコードを軸で手広く狙いました。パールコードはじわじわ伸びて2着に来てくれました。
母父ゴーンウエスト系のディープ産駒アウェイクをおさえていて好配当的中です。良く来てくれました。久々に会心の予想で嬉しい。

○ゲッカコウ
▲クロコスミア
△バレエダンサー
△アグレアーブル
△アウェイク
△フロンテアクイーン
△クィーンズベスト

購入 3,600円
払戻 53,680円
プラス 50,080円