メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第51回北九州記念(GIII)

第51回北九州記念GIII

直線抜け出した人気のベルカントバクシンテイオーが大外一気で差しきりました。サクラバクシンオー産駒。バクシンオー産駒のワンツーでした。

馬券は3連複。去年の勝ち馬ベルカントが馬券圏内は外さないだろうと軸。バクシンオー産駒の相性がいいのでバクシンテイオーにも流していました。3着がジャストドゥイングだったら配当も良かったのですが。
1頭取り消しになったおかげで少しだけプラスになりました。

購入 2,800円
払戻 3,490円
プラス 690円