メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第34回ローズステークス(GII)

第34回ローズステークス(GII)

 オークス馬と桜花賞馬の2強に人気が集まりましたが、オークスシンハライトが勝利。雨で重馬場でしたが、唯一頭上がり3ハロン33秒台の末脚でハナ差差しきり。強いです。ディープインパクト産駒。中団でも競馬が出来るので秋華賞も有力ですね。
桜花賞馬ジュエラーは骨折明けの久々の影響か11着惨敗でした。ここから巻き返すのは大変ではないでしょうか。

馬券は3連複。重馬場が心配でしたが、シンハライトを信用して軸。シンハライトは期待に応えてくれましたが2着が抜けてました。セントライト記念ではなく、こっちがステイゴールド産駒でした。

購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円