メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ローズGC

2020年の初ラウンドです。中部地区に勤務する会社の先輩、同僚とのラウンドです。

場所は滋賀県のローズゴルフクラブ。以前はしがらきの森CCという名前だったそうです。当然、初めてのコース。

1週間前の天気予報は雨でしたが、予想が外れてくれて、曇り時々晴れで、風もなく、この時期としては寒くもなく、絶好のコンディション。

ですが、スコアは昨年のアベレージと変わらない103でした。

課題のドライバーは、何回かいいショットが打てて、ここ最近のラウンドの中では良いほうでした。OBも1回だけ。ただ、ドライバーが良い時はアイアンがイマイチなんですね。パーオンできる距離を外してのボギー、が多かった。

たまに9とか10とかビッグスコアを出してしまうので、パーをもっととらないと100は切れませんね。

f:id:seodie99:20200125195848j:plain