メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第27回NHKマイルカップ(GI)

第27回NHKマイルカップ(GI)

4番人気のダノンスコーピオンがG1初制覇。前走アーリントンカップから重賞連勝です。ロードカナロア産駒。好位からの抜け出しで完勝。川田騎手も上手でした。

1番人気のセリフォスは朝日杯以来のローテが厳しかったのか、伸びきれず4着でした。仲間内のPOGで指名されている馬だったので、来なくてほっとしましたが。

3着に最低人気のカワキタレブリーが入って3連馬券は荒れました。

馬券は3連複1頭軸流しで購入。皐月賞に続いてPOG指名馬のダンテスヴューが出走しているので、軸で買いました。皐月賞は10着で今日も人気はありませんでしたが、調教が良かったので、もしかして、と期待しましたがダメでしたね。これで、今シーズンのPOGは完全に終わりです。

 

購入金額 4,500円

払戻金額 0円