メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 印旛沼 2010年10月24日

ブラックバス釣行記 印旛沼 2010年10月24日

印旛沼です。
7時過ぎにふな一から出船。駐車場一杯に車が止まっています。結構釣り人が多いようです。
おじさんに聞くと、前日土曜日はあまり釣れていないとのこと。厳しそうです。

まずは本湖へ。
テキサスを落としてすぐにヒットという時期ではないので、釣れなくてもいいので巻くことにしました。
スピナーベイト、クランクベイトをローテーション。
さすがに反応無し。

つぎに新川方面へ。




スピナーベイト中心にキャストを続けていると、ゴゴッとアタリがありました。巻きながらアワセましたが、手ごたえが無くなっていました。もしかしたらスレかもしれませんが、アタリだったと信じて、釣れると信じてキャストを続けました。

しかし結局アタリはその1回だけ。ラバージグなども投入しましたがダメでした。