メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

京都競馬場

ゴールデンウィーク最終日、京都競馬場に来ました。
いままでいったことがある競馬場は東京、中山、福島、中京。京都が5箇所目です。
G1が東京のNHKマイルカップだったこともあってか、さほど混雑はしておらず、ゆっくりと観戦できました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9R2着フレイムコード(タヤスツヨシ産駒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
収支はトントンでした。私にとってはプラスのようなものです。
今度は阪神競馬場に行ってきます。