メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 山中湖 2012年8月18日

ブラックバス釣行記 山中湖 2012年8月18日
 
帰省中、こんどは山中湖です。
旭日丘観光から出船。
河口湖とは違ってワームが使えるのがいいですね。
まずは桟橋周りをチェック。スモラバ、ノーシンカーを落とし込みます。
しばらくキャストしているとヒット。
36センチでした。3インチヤマセンコーのノーシンカーワッキーでした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出船して早々だったので、連発できるかと期待しましたが、そんなに甘くなかった。
スピナーベイト、バイブレーション、ワーム系でポイントを移動しつつ粘りましたが、アタリなし。
昼前になって雷が近くなり、危険なので終了。結局1匹だけでした。