メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 琵琶湖 2014年4月12日

ブラックバス釣行記 琵琶湖 2014年4月12日
 
Oさんと琵琶湖です。
正直、4月上旬は簡単に釣れる時期ではないと思いますが、ビッグが釣れる可能性がある時期なので出会いがしらに期待して来ました。
前回の3月末に比べて人も多くなって来ています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期に釣れそうなポイントを知っているわけではないので、周りのボートのポジションを参考にしながら、場所を移動しながら釣りしました。
広く探るために巻物をメインにワームも織り交ぜて粘りました。
前回は釣っているのを見かけませんでしたが、今回は何度か釣れていました。
可能性があるので集中して粘りましたが、結局二人ともノーフィッシュ。
ただ、そろそろいけそうな感じです。ゴールデンウィーク前頃になれば釣れる確率が高くなりそうです