メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第63回ラジオNIKKEI賞(GIII)

第63回ラジオNIKKEI賞(GIII
 
1着ウインマーレライ松岡正海
2着クラリティシチー(内田博幸
3着ウインフェニックス(石橋脩

5-1-7番人気の決着。
ウインマーレライが3番手から直線で抜け出して完勝でした。重賞初勝利。マツリダゴッホの初年度産駒。
クラリティシチーは追い込んできましたが届かず。
 
馬券は3連複を購入。
マツリダゴッホ産駒は小回りが得意ではと思ってウインマーレライを軸にしました。狙い通り1着に来てくれました。
3着馬もおさえていましたが、クラリティシチーを小回り下手と考えて消してました。1番人気馬はおさえなければダメですよね。
 
○ベストドリーム
▲ウインフェニックス
△ショウナンワダチ
△ハドソンヤード
△ラリングクライ
△ミヤビジャスパー
△ピオネロ
△メドウヒル
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円