メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第62回神戸新聞杯(GII)

第62回神戸新聞杯(GII)
 

1-8-9番人気の順。
ダービー馬が人気に応えました。直線で一旦サウンズオブアースに前に出られましたが差しかえしました。ハーツクライ産駒。ただ、圧倒的に強いかというと、そうでもないように思います。菊花賞はわかりません。
2番人気サトノアラジンは4着。
 
3着は外さないだろうと思ってワンアンドオンリーを軸で3連複。その通り来てくれましたが、2着馬を消してました。前走ダービー組だしおさえなきゃいけない馬でした。
 
▲ヴォルシェーブ
△ヤマノウィザード
△キネオペガサス 
 
購入 2,800円
払戻 0円
マイナス 2,800円