メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第19回秋華賞(GI)

第19回秋華賞(GI)
 
1着ショウナンパンドラ浜中俊
2着ヌーヴォレコルト岩田康誠
3着タガノエトワール(小牧太

3-1-4番人気の順。
ハープスターが出走していないので、オークスヌーヴォレコルトに人気がかぶっていましたが、最短コースを通ったショウナンパンドルにクビ差負け。勝ったショウナンパンドルはディープインパクト産駒。
ヌーヴォレコルトも惜しい競馬でした。位置取りの差で負けましたが、この馬も安定して走ります。
 
ディープインパクト産駒で秋華賞で相性がいい母父フレンチデピュティのショウナンパンドルを軸にして3連複流しで購入。
狙った通りショウナンパンドルが来てくれましたが、人気サイドだったのでマイナスでした。
 
◎ショウナンパンドル
○ブランネージュ
△レーヴデトワール
△マイネグレヴィル
△タガノエトワール
 
購入 2,800円
払戻 1,940円
マイナス 860円