メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

キムチ

辛い物好きで、ニンニク好き。
で、キムチが大好きです。
ただ、キムチもお店、メーカーで大分味が違います。スーパーでいろんなキムチを買いましたが、二度と買いたくないキムチも沢山あります。
そんなキムチ好きの私の一番のおすすめがモランボンの韓キムチ。辛さと酸味のバランスが一番で最高においしい。これを食べてから他のキムチを食べようと思わなくなりました。もちろん味は好みなので、これでは辛みが足りないとか酸っぱすぎるとか思う方もいるとは思いますが、私の好みには、これがピッタリなんです。
今日も買って来ました。