メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第52回フローラステークス(GII)

第52回フローラステークス(GII)

















モズカッチャンが差しきりました。これで未勝利から3連勝。ハービンジャー産駒。
なんとハービンジャー産駒のワンツーでした。そういうレースなんですね。
人気薄の2頭ワンツーで荒れました。

【予想結果】
過去のレースからスタミナ系が強いと思ってハーツクライ産駒のホウオウパヒュームを軸で3連複。ホウオウパヒュームは位置取りが後方すぎました。もっと前にいて欲しかった。
スタミナ系のハービンジャー産駒を買うべきでした。そもそも、モズカッチャンを消していたので完敗です。

購入 3,600円
払戻  0円
マイナス 3,600円