メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

POGドラフト

6月23日土曜日、恒例のPOGドラフトでした。
今年も名古屋です。いつも通り昼間は中京場外で馬券勝負、夜から名古屋でドラフトでした。
いろいろあって、例年より遅い日程となって、1位指名候補だったサートゥルナーリアが出走してしまっており残念でした。指名でバッティングするのが楽しみだったのですが。
前シーズンは、ワグネリアンがダービーを勝ってくれたので1位獲得。もちろん今シーズンもダービー狙いで10頭全頭牡馬指名。
10頭の内訳は、ディープインパクト産駒3頭、オルフェーヴル産駒2頭、ハーツクライ産駒1頭、ジャスタウェイ産駒1頭、ハービンジャー産駒1頭、ブラックタイド産駒1頭、トーセンジョーダン産駒1頭。
バッティングすることなく指名できました。また1年楽しみます。