メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

U22ブラジル vs U22日本 【親善試合】

2019年10月14日 ブラジル

親善試合

U22ブラジル 2-3 U22日本

 

オリンピック代表候補の強化試合。録画していた試合を今頃見ました。U22とはいえ、日本がアウェイでブラジルに勝つという驚きの結果です。

ブラジルの2点はPKで、日本はミドルシュート3本を決めての勝利だったというニュースをみて、日本の完勝だったのかと思って見ましたが、そんなことはなく、圧倒的に攻めていたのはブラジルでした。ブラジルが決定機を外して、日本はワンチャンスを決めたという試合です。ブラジルの選手は、やっぱり上手かった。個人の技術はまだまだ差がありますね。

とはいえ、ブラジルに相手ホームで勝つなんて凄いこと。オリンピックも期待します。