メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

悲しすぎる

大学時代からの友達が亡くなりました。

癌が発覚して半年。手術して回復してくれると思ってました。4月に退院したと聞いて、良くなってくれると信じてました。

東京に出張して連絡すると、いつも付き合って飲んでくれました。また、バンドやろうと言っていたのに、出来なくなってしまいました。ギター練習する目的が無くなってしまいました。

破天荒な男で、冗談で、お前は長生きできないな、なんて言っていましたが、本当に死んでしまうなんて。

50年以上生きてきて、一番遊んで、影響を受けた友人でした。もう会うことが出来ないと思うと悲しすぎます。涙が止まりません。