メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ワイヤレスイヤホン ビクター HA-FX100T

通勤電車でiPodで音楽を聴いています。

イヤホンはコード付きのタイプを使っていたのですが、コードがいろんなところに引っかかって耳から外れたりして鬱陶しかったのでワイヤレスイヤホンを買いました。

ネットで買おうかと思ったのですが、なるべくコンパクトなものが欲しかったので、サイズを確認するために、近所にあるヤマダ電機エディオンに行って、実物を見た結果、ビクターのHA-FX100Tというタイプにしました。

耳の外側の部分が小さいのが気に入りました。もちろん、使うのは片道20分ほどの通勤の時だけなので、あまり高くないのも気に入りました(安くはないですが)。

毎日使っていますが、快適に使えています。使わない時は充電ケースに入れて持ち運びできます。良い製品だと思います。

充電ケース

f:id:seodie99:20210228150402j:plain

f:id:seodie99:20210228150418j:plain

f:id:seodie99:20210228150433j:plain