メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第138回天皇賞・秋(GⅠ)

第138回天皇賞・秋(GⅠ)

1着ウオッカ武豊
2着ダイワスカーレット安藤勝己
3着ディープスカイ四位洋文

1-2-3番人気。人気通りの決着となりました。
最後の直線はすごかった。長い写真判定ウオッカの勝ちとなりましたが、休み明けだったダイワスカーレットも強い。4歳牝馬のワンツーに3着は3歳馬。ウオッカとスカーレットが強いのでしょうが、古馬の牡馬は情けないですね。
ウオッカファンの私は当然ウオッカ中心。馬単流しと馬連ボックスで購入。相手に選んだのはディープスカイサクラメガワンダータスカータソルテドリームジャーニーオースミグラスワン
しかし、最近のこのレースで長期休み明けで連対した実績がなかったのでダイワスカーレットは外していました。
まあ、馬連550円なので、絞って買わなければプラスになりませんけど。

マイナス4,000円