メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第29回エプソムカップ(GIII)

第29回エプソムカップ(GIII)

1着トーセンレーヴ(ウイリアムズ)
2着ダノンシャーク福永祐一
3着マイネルスターリー(柴田大知

1-12-15番人気の決着。
ブエナビスタの半弟トーセンレーヴが初重賞制覇。ディープインパクト産駒です。レッツゴーキリシマが逃げる3番手を追走し、直線早め先頭でダノンシャークの追い込みを凌ぎました。ウイリアムズ騎手は本当に上手いですね。
ダノンシャークは上がり最速でしたが届かず。ディープ産駒ワンツー。ディープ買っておかなきゃダメですね。
 
馬券は3連複で。
中山記念、ダービー卿で軸にしたジャンポケ産駒のダイワファルコンを今度こそと軸で狙いましたが5着。直線で外をいい感じで上がってきてましたが、途中で止まってしまいました。東京ダメなのかな。
マイネルスターリーは買っていたので、ちょっと悔しいです。あ、ダノンシャークは消してた。
 
マイネルスターリー
△ダノンスパシーバ
△モンテエン
△シルクアーネスト
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円