メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第64回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

第64回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

1着ローブティサージュ秋山真一郎
2着クロフネサプライズ柴山雄一
3着レッドセシリア(三浦皇成

5-15-10番人気の決着。
荒れました。ローブティサージュは内ラチの最短コース追走から直線追い出して、粘るクロフネサプライズをかわして勝利。ウォーエンブレム産駒。産駒数が少ないウォーエンブレムですが大物を出します。牡馬の大物も期待したいです。
1番人気コレクターアイテムは外を追い込んできましたが4着。内有利な感じだったので外を通ったのが響きましたかね。
 
馬券は3連複。上位人気が怪しかったので、底力のありそうな血統のローブティサージュを軸にしました。
このレース相性のいいクロフネ産駒クロフネサプライズも買っていました。
しかし、レッドセシリア消しでした。
久々にショックなレースです。
 
○コレクターアイテム
▲カラフルブラッサム
△プリンセスジャック
△サンブルエミュー
エイシンラトゥナ
 
購入 3,600円
払戻  0円
マイナス 3,600円