メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第21回NHKマイルカップ(GI)

第21回NHKマイルカップ(GI)


メジャーエンブレム桜花賞で負けた借りを返しました。桜花賞は逃げずに中団からでしたが、今回は逃げて粘り切りました。逃げると強いです。ダイワメジャー産駒。
ロードクエストは最後方から差して2着確保。皐月賞は8着でしたが、今日はデビューからの2戦同様凄いキレでした。楽しみな馬です。

馬券は3連複。
左回りで復活してくれるのを期待してロードクエストを軸にして手広く流しました。期待通り来てくれました。
人気薄レインボーラインもおさえていて的中。

▲ティソーナ
△アーバンキッド

購入 3,600円
払戻 11,190円
プラス 7,590円