メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

エピック スター

ドライバー買い換えました。
キャロウェイのエピックスター。ロフト角10.5。シャフトはツアーADのTP5というスペックです。
中古ですが、Aランク品だったので結構高かったです。ゴルフパートナーのオンラインショップなので、当然試し打ちもしてません。
届いたので早速打ちっぱなしに行ってきました。
感触は良好。打音も高くなく好みの音。
で、肝心の飛距離ですが、飛びますね。
相変わらず、まともに当たらない時が多いのですが、うまく当たった時は、前のドライバー(タイトリスト 913D2)より、かなり飛んでました。
コースに出るのが楽しみです。