メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第57回産経大阪杯(GII)

第57回産経大阪杯(GII)
ジャパンカップ以来のオルフェーヴルが人気に応えました。去年は阪神大章典で逸走しましたが、今年は大丈夫でした。ただ、またどこかでやるんじゃないかと思わせます。ステイゴールド産駒。
ショウナンマイティは上がり最速で追い込んできましたが2着。末脚はキレますが、オルフェーヴルを最後方から差し切るのは難しいです。
 
馬券は3連単オルフェーヴルショウナンマイティの2頭軸で流しました。的中ですがマイナス。絞りが足りません。
 
▲トウカイパラダイス
 
購入 1,800円
払戻  1,670円
マイナス 130円