メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)

第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)

グランアレグリアが人気に応えました。これでG1を3連勝。強いです。短距離路線では来年も中心ですね。

それにしてもルメール騎手の成績も凄いです。良い馬に乗っているとはいえ、きっちり勝たせてます。テレビの勝利インタビューは毎週ルメール騎手が受けてますね。

1番人気のサリオスは後方から追い上げましたが5着。思ったよりペースが遅かったので、位置取りが後ろ過ぎましたね。大外枠だからしょうがなかったのか。サリオスを軸にしていたら、もっと前につけてよ、と思ったでしょう。

馬券は3連複で、グランアレグリアを軸で流しました。グランアレグリアから8頭に流して、収支はともかく普通は当たりますが、3着アドマイヤマーズ消してました。

先週もラッキーライラック軸でサリオス消しではずれ。私が上位人気で消した馬は大抵馬券に絡みます。

センス無いですね。

f:id:seodie99:20201122171056p:plain

f:id:seodie99:20201122171125p:plain