メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第30回セントウルステークス(GII)


1番人気ビッグアーサーが人気に応えました。1番枠でスタートが良かったこともあり逃げ。いままで逃げたことが無かったので、大丈夫かなと思いましたが、問題ありませんでした。差して届かずになるより良かったかも知れません。サクラバクシンオー産駒。グランプリボスともども貴重な血統を残す馬になってください。

馬券は3連複。久々ですがビッグアーサーが3着を外すことは考えられないので軸。
しかし、3着馬消していて外れ。前走11着で嫌ってしまいました。前走では対抗の高評価していたんですが。

購入 2,100円
払戻   0円
マイナス 2,100円