メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第53回CBC賞(GIII)

第53回CBC賞(GIII)

















シャイニングレイホープフルS以来の重賞勝ち。短距離路線に変更して2連勝。ホープフルは勝ちましたが短距離馬なんですね。POG指名馬だったので、今後も活躍してほしい馬です。
2,3着が人気薄で荒れました。

【予想結果】
POG指名馬だったシャイニングレイを応援の気持ちも込めて3連複の軸。
ミスプロ系の種牡馬産駒が来ているので、人気薄セカンドテーブルもおさえてましたが、アクティブミノルが抜けてました。過去5年1枠、2枠が来ていないので消しました。好配当だったので残念。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円