メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

東京競馬場

3連休の中日、東京競馬場に来ました。会社の同僚二人と指定席からの観戦です。

当日は毎日王冠がメインレース。G1レースではありませんが、G2のビッグレースということもあるのか、3連休ということもあるのか、人が多かったです。

ウマジョとか言われてますが、女性も多いし、若い人も多いですね。JRA儲かってますね。

いつものように1レースから飲んでましたが、少しセーブしたので最後まで記憶はありました。

13レース買って的中率は6割。ですが、いつものボックス買いなので、回収率は3割くらいでしょうか。

ですが、楽しかったです。一人で来る気はありませんが、仲間がいれば生観戦はいいですね。

 

レース開始前のゴール板前で

メインレースのスタート前