メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第49回弥生賞(GII)

第49回弥生賞(GII)

1着コスモオオゾラ柴田大知
2着トリップ(田辺裕信
3着アーデント(藤田伸二

9-3-5番人気の決着。
 
メイショウカドマツがスローペースで逃げて4コーナーは団子状態。そこからコスモオオゾラが抜け出して完勝でした。ロージズインメイ産駒。ロージズインメイ産駒って重賞勝ったことあったかな?初めてじゃないでしょうか。
ラジオNIKKEI勝ち馬の1番人気アダムスピークは8着、2番人気フェノーメノは6着でした。
 
スタミナがいる中山なので、母父シングスピールアダムスピークを信頼、軸で3連複を買いましたがダメでした。アダムスピークは団子になった4コーナーで詰まってしまい出て来れませんでした。突き抜けるだけの力も無かったかな。
 
アダムスピーク
○トリップ
エキストラエンド
△アーデント

購入 1,500円
払戻  0円
マイナス 1,500円