メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 琵琶湖 2013年11月17日

ブラックバス釣行記 琵琶湖 2013年11月17日
 
前回で今シーズンのバス釣りは終了と思っていましたがOさんYさんから誘いがあり琵琶湖に出撃。
11月に入って寒い日が続いていたので厳しいだろうと思っていましたが、曇り空でしたが、思いのほか気温は低くならず良いコンディションでした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら、何とか1匹位なら、と期待させてくれましたが、結局3人ともノーフィッシュでした。
スローなワームにギルのアタリを感じただけ。
泡が浮く水面からヘドロのにおいがする、所謂ターンオーバーの状態ではないかと思います。
さすがにこれで今年はバス釣り終わりですね。