メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

関西クラシックGC

12月26日土曜日、今年最後のゴルフに行ってきました。会社の同僚とのラウンドです。場所は関西クラシックゴルフ倶楽部。

初めてのコースでしたが、比較的広くてフラットで、グリーンもきれいな良いコースでした。

ただ、寒かったです。12月の前半に比べてさらに寒くなり、前半途中まではグリーンも凍っていて苦戦しました。

結果は102。100切りは出来ませんでしたが、最近のラウンドの中では良いゴルフが出来ました。

ドライバーもまあまあ良い当たりが出てました。飛距離も出ているのですが、一緒に回ったメンバーがそれ以上に飛ばすので、満足感が得られませんが。

今年は23ラウンドでした。コロナの影響で毎年恒例にしていたメンバーでのゴルフが中止になったりしました。来年は復活したいです。

年間アベレージは103でした。最近5年間、毎年102から104の間を行ったり来たりです。アベレージで100を切るには、たまに80台を出せるようにならないとダメなんだと思います。ベストスコアが90なので、今のままでは、ちょっと厳しいですね。

f:id:seodie99:20201227103401p:plain