メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ソニーオープン

ハワイのソニーオープンで松山選手が優勝しました。

今大会もプレー中に笑顔が多かったので調子が良かったんでしょうね。こういう時の松山選手は本当に強いです。

3日目を終わって2打差の2位。最終日は前半で5打差まで離されましたが、18番で追いついてプレーオフで勝利。プレーオフの2打目、270ヤードをスプーンでベタピン。本当に凄いショットでした。

攻めて、追いついて、勝利。松山選手の攻撃的なゴルフは見ていて興奮します。常に勝利を目指してチャレンジする姿に興奮します。なので、なんとしても見たくなるんですね。今シーズンも期待できます。

他の日本人選手にも頑張って欲しいですが、松山選手とはレベルが違い過ぎるかな。

今日のプレーを見て、松山選手の使っていたスプーン(テーラーメイドのSIM?)を買おうかと思っているミーハーな私です(ラウンド中にスプーンを握る機会はほとんどありませんが)。